プレイ日記627


遅くなってしまったんですが、金曜の分の成績の紹介です。

先ずはいつものレベル4台SRAN攻略。

最初の1クレだけレベル4台前半の未プレイ曲を埋めています。

さて、今回からやっとレベル4.95地帯に入りました。

残りの曲数もあと60曲くらいなので、早ければ今月中に終わらせられるかもしれないです。

それで4.95地帯ですけど、結構エグいものもありました。

hypnothequeなんかは短い16分の組み合わせがこれでもかって来るのでかなりやり辛かったです。

それからカゴノトリ黄Gの方も真ん中に16分地帯があって落ちそうになったのでかなり怖かったです。

他にも大切なものテンビリと同じBPM205で単色地帯と2色地帯がある8分直線だったので、かなり怖い崩れ方したのでよく1回でクリア出来たと思いました。

逆にはが2色地帯があったりして本当なら結構エグい譜面になりそうだったんですが、このとき中盤の2色地帯が崩れずに全部直線になったので運良くS出てしまったので拍子抜けでした。



次にメインカード。

Destiny Wings MAS-B (レベル:7.50)

何回かやっていたら、例の切り所は繋がるようになってきたんですけど、それ以外でちょくちょくやらかします。

このときは前半がしっかり繋がっていたのに後半でやらかしたのでがっかりでしたよ…。


ぽかぽかレトロード MAS-G (レベル:7.50)

気まぐれ選曲。

この曲は初見のときにフルコンして以来、一度も繋がらないんですよ…。

しかも毎回凡ミスの類いで切るので本当に嫌になります。



最後にドラム。

相変わらず左足が動いてくれないので、地道にdkdk練習やっています。

Predator's Crypto Pt.1 EXT-D (レベル:7.60)

とにかく交互にしっかり足を動かす練習ということでこの曲をやっているんですが、やっとこのくらい出来るようになってきました。

まだ以前ほどパフェ率出せないですけど、とりあえず今は足が動くようになることが最優先事項です。


涙のregret EXT-D (レベル:7.75)

プレデター1と同じくらいの速さですけど、刻み入るとダメなんですよね…。

DEMON SLAYERなんかはもっと悲惨なことになりますし、そもそもリズムキープが出来ていない感じです。


PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)

BPM165越えたあたりから特に左足が動かないんですよね…。

以前は足首の動きで誤魔化していたんですが、それが出来なくなったので面白いくらい動きません。

今はしっかり踏むやり方を練習しているので、たぶん出来るようになるまでかなり時間がかかるような気がしています。