プレイ日記638


今作最後のプレイをしに行ってきました。

今回、ギターのサブカードはSRAN攻略でS出せていなかった曲を適当にやり直し。

FIRE IN THE DARK BSC-G (レベル:4.50) オプション:SRAN

ギリギリ


雷君 ADV-B (レベル:4.90) オプション:SRAN

速さ変わるところがあるので結構やり辛いです。


フレッフレー♪熱血チアガール ADV-B (レベル:4.90) オプション:SRAN

BPMは195ですが、ずっと続くのでかなり大変でした。


恋する☆宇宙戦争っ!!(GITADOROCK ver.) EXT-G (レベル:6.50) オプション:SRAN

最後の〆

赤GでS出るとは思わなかったので僥倖でした。



そして、最後なのでメインカードでバトルやってみたんですが、


肥塚さんと当たりました

こんなタイミングで当たると思っていなかったのでびっくりしましたよ。

あと、前回は負けたんですが、今回はきっちり勝たせてもらいました。


ちなみに、肥塚さんが投げてきた曲ですが、

ぽかぽかレトロード MAS-G (レベル:7.50)

初見でフルコンして以来全然繋がらなかったこの曲が、よりにもよってこのタイミングで繋がってしまいました。

おかげで最高の〆になって満足でした。

肥塚さん、ありがとうございました。



次にドラム。

ドラムもバトルやっていたんですが、


全部同じ方なんですが、ここ最近のバトルはこの方と当たることが非常に多かったです。

ちなみに、3戦前なんですが、

The Sound of Truth EXT-D (レベル:8.45)

この方、dkdkが得意っぽいので、花を持たせるつもりでこれやったんですが、何故かこっちがとんでもない成績出てしまって相手を完膚なきまでに叩きのめしてしまいました…。

それにしても、まさかこんな成績出るとは本当に予想外でした。


それから、これは別の日にやったバトルなんですが、

ギタードライブ MAS-D (レベル:6.50)

マグレっぽいですが、辛うじてフルコンしました。

後半と最後が本当に切りやすいですよね。



あとはいつもどおりdkdk練習。

WILD CREATRURES EXT-D (レベル:7.75)

前回に引き続き、このあたりは割と調子戻ってきた気がします。


DEMON SLAYER MAS-D (レベル:8.20)

これはパフェ率がどうにもならないですね…。

とりあえず次回作でも引き続き練習ですかね。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

おそらく、現状で出来うるベストな成績だと思います。

またいつかパフェ率80%とか出せるようになりたいですね…。


余談ですが、プレイ回数

よくこんなにやったものです。


Road of Resistance MAS-D (レベル:9.50)

最後にダメもとでやったら本当にダメだった…。

まだこの速さのdkdkが全然出来ない上に、腕の方も衰えてきているのでもうボロボロです。

このあたりはもう無理な気がしますね…。


というわけで、今作最後のプレイでした。