プレイ日記661


遅ればせながら昨日の話。

先ずはギターの解禁曲の方をやってきました。

And The Dead Ravened For EXT-G (レベル:6.20) MAS-B (レベル:6.40)

間違ってログを流してしまったので曲別成績から赤Gと紫Bを。

赤Gは緩い直線と所々に運指の譜面という感じでしょうか。

後半に緩い2連切り替えオルタがありますが、RからPに飛ぶ所があるのでそこがちょっと不意打ちかもしれないです。

紫Bも緩い2色直線と運指が所々にある譜面という感じです。

怖いのは最後のオープン挟んだ部分くらいでしょうかね。


And The Dead Ravened For MAS-G (レベル:7.70)

基本的には赤Gの運指が面倒になっただけなんですが、前半の運指途中にあるOP×2→R、OP×3という3連が2連続でくるところがなんか視覚的に混乱して見切れないんですよね…。

あとは中盤の運指地帯にG+Yが差し込まれている部分が嫌なんですが、個人的にはその直後のPまで行ってB→Rという戻り方する部分も何故か出来なかったりします。

前半が繋がればもう少し伸びそうなんですが、何回やってもダメだったので無理かも…。



あとは適当にやっていたときの成績。

GO! GO! MANIAC MAS-G (レベル:8.60) MAS-B (レベル:8.40)

紫GもやっとA判定出せました。

両方ともコンボは限界まで繋いだと思うので、紫Bのパフェ率が低いのが残念ですが、どちらもこれ以上は無理ですかね。


M1917 MAS-B (レベル:7.20)

最近練習しているんですが、真ん中のP→Y→B→R+Gの運指で毎回やらかします。

たぶんBが拾えていないんですが、この運指は何故か上手くいかない…。





次にドラム。

And The Dead Ravened For MAS-D (レベル:8.00)

リベンジしたところ、やっと真ん中が繋がりましたよ。

前回はLPのパターンが見切れていなかったんですが、今回やったらちゃんと見えるようになっていたのでどうにかなりました。

あとは後半の切り所ですが、これはどうにもならないので無理です。


つまり・・・Gブルース! MAS-D (レベル:7.30)

これもそろそろ繋がらないかなと思ってやったんですが、切り所の一定LP踏みながら3連切り替えタムが繋がったのでフルコンいけるかと思ったら、そのあとで凡ミスやらかしましたorz

普段切っている2箇所が繋がったのに本当に勿体無かったです…。


GO! GO! MANIAC EXT-D (レベル:6.30)

一応フルコンしておきました。

尚、紫Dは全くS出る気配がありません。


RAISE MY SWORD MAS-D (レベル:8.40)

最近また足の調子が滅茶苦茶悪くなってきました。

なんでこんなに動かなくなるのか本当に謎ですよ。