プレイ日記671


本日はギターのサブカードから。

サムライハート (Some Like It Hot!!) ADV-B (レベル:3.95) オプション:SRAN

SRANかけてフルコンしちゃいました

黄Bだとそこそこ長い直線があったりするので、この速さでバラけた部分をよく拾えたと思いましたよ。

何回か言っていますが、多少この速さにも慣れてきたような気もします。


10,000,000,000 EXT-B (レベル:5.55) オプション:SRAN

黄BにSRANかけるつもりが、間違って赤BにSRANかけてやってしまったんですが、これはこれで良い結果になったような気がします。

というか、黄BにSRANかけてやってたときって、たしかかなり苦労してクリアしたような記憶があったんですが、赤Bの方はゲージも赤くならずにクリア出来たんですよ。

所々にオープンが入っているからかもしれませんが、もしかしたら黄BにSRANかけるよりもやりやすいのかも…?


REVOLUTION ADV-B (レベル:5.10) オプション:SRAN

テンビリに比べたらBPMも若干遅いんですが、何故か物凄くやり辛く感じるんですよね。

なんかリズムが取り辛いような変な感じがします。


Eau Rouge BSC-G (レベル:4.95) オプション:SRAN

前回よりもパフェ率は少しだけ上がったんですが、まだまだですね。

この速さになってくると、指だけじゃなくてピックの方も安定させないといけないから大変です。



次にメインカード。

野球の遊び方 そしてその歴史 〜決定版〜 EXT-G (レベル:7.45)

最後以外は簡単なんですけどね…。

頑張っても90%狙えるかどうか。


零の位相 MAS-G (レベル:7.70)

スキル対象が紫Bからこっちに移りました。

ただ、中盤以降が苦手なのでこれ以上伸びるかどうか…。




最後にドラム。

涙のregret EXT-D (レベル:7.80)

コンボは素晴らしいんですが、それを全部台無しにするパフェ率でございます。

今日も足は絶不調でした。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.20)

本日のdkdkで一番まともだった成績。

また左足が動かなくなってきたものだからもうボロボロです。

ほんと、どうにかならないのか…。