プレイ日記675


プレアンやってきました。

今回はドラムから。

Exclamation EXT-D (レベル:6.70) MAS-D (レベル:8.40)

紫Dは言わずもがななんですが、赤Dも相当酷い気がしました。

赤D、LPは無いんですけど、3連切り替えが健在なので初見だと手順が分からなくてボロボロでしたよ。

1回しかやっていないんですが、感覚的にはレベル7あって良い気がしました。

紫Dはどうしようもないです。

後半にかけて多くなる一定LPがやり辛い上に、要所要所で3連切り替えタムなんかが入ってきて繋がらないったらありゃしない。

尚、2回目にやったら余裕でB判定でした。



あとはこれ。

Dedication MAS-D (レベル:6.15)

今更ですが、やっと繋がりました。(小声)



次にギター。

Exclamation EXT-G (レベル:6.20) EXT-B (レベル:5.80)

両方とも初見でフルコンしましたよ。

赤Bは最後の3連と2連が混じった8分のオルタがちょっと怖いですかね。

赤Gは後半に3-4の16分のまとまりが何回か来るんですが、あれをよく初見でミスらなかったなぁと思います。


Exclamation MAS-G (レベル:8.40) MAS-B (レベル:7.80)

紫Gは16分の運指があって酷いの一言。

とは言っても、私の腕だとこのレベル帯はだいたいこんな成績になるので、クリアしている分あまり酷さを実感していなかったりしますが…。

紫Bはこれはどっちかというと稼ぎになるんでしょうかね?

所々のB+P→B+Yで引っかかってしまっているんですが、これが出来ればまだ伸びそうな気がしています。



それから、これ。

MISS YOU EXT-G (レベル:7.10)

またプレッシャーに堪えられなくなってやらかしましたorz

この豆腐メンタルどうにかならないもんでしょうかね…。