「春のLongキャンペーンver.緑ベア」イベント開始

期間

  • 2017/3/27 10:00〜4/16 23:59

概要

  • イベント対象曲をプレイするとポイントが貯まっていって、MAXになると楽曲が解禁する
  • 今回もポイントが2倍獲得できるボーナス曲もあるので、Wikiなどで事前に調べた方が良いかも

イベント対象曲候補

※下記の楽曲が「イベント」カテゴリに登場していないときにプレイするとポイントが加算されないので注意。

  • ディストピア・ロックヒーロー
  • Dreams in the night
  • pot-pourri d'marmalade
  • 魔法のタルト
  • HEAVEN INSIDE
  • 妄想学園ino-koi組
  • Twinkle Star
  • Handsome JET L-Project
  • CHIMERA
  • SUZY AND THE TIME MACHINE

解禁する楽曲

  • 星宿る空の下で 枝に結ぶ願い (アーティスト:Akhuta)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
星宿る空の下で 枝に結ぶ願い Akhuta 3.30 5.50 7.70 8.80 2.40 4.30 6.10 8.50 2.40 4.30 6.20 7.90

動画






雑感

久々に新曲のLONG楽曲が登場です。

それは良いんですが、まさかの2曲を合わせた楽曲だったものだから思わず「それやるなら先ずはプレデターだろ!」と思ってしまいました。

それに、組み合わせた曲も良いんですけど、どちらかというと全く新しい曲が欲しかったわけで…。

いや、Akhutaさんの曲も好きなんですが、なんか今回はタイミングが悪すぎた気がします。