「Golden Triple Festival」第1弾 開始

期間

  • 2017/05/03 10:00 〜 2017/05/23 23:59

概要

  • 要するにROCKWAVEイベント
  • 今回はスコアチャレンジ
  • スコアの累計値が規定値まで貯まると楽曲が解禁する。(プレイする楽曲に制限は無い)
  • 今回、コンプリートミッションが無いためEarlyClear!ボーナスも無い。
  • また、イベントを終わらせなくても今月のプレアンの更新には影響は無いと思われる。(未検証)

解禁する楽曲

  • 刹那 (アーティスト:HuΣeR feat.Fernweh)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
刹那 HuΣeR feat.Fernweh 2.50 4.50 6.20 7.80 2.50 4.40 6.50 8.80 2.50 4.10 6.00 7.60

動画

雑感

またROCKWAVEイベントが始まるって聞いて戦々恐々としていたんですが、EarlyClear!ボーナスとか考えなくて良いならそんなに面倒でもないのかなと思います。

ただ、個人的にコンプリートミッションはやって欲しいんですよね。

ユーザーにとって負担も大きいので賛否両論あるとは思いますけど、プレアンをさっさと解禁出来るって点においては有り難いシステムだったので、今回は無いというのは少し残念です。


とりあえず、これからゲーセン行ってくるので、感想などはその後に。