猫散歩 その3


連休も終わっちゃいましたね…。


みなさんはこの連休、いかがだったでしょうか?


私は今年ゲーセンにしか行かなかったという、いつもどおりな連休でしたが、まあ、外出嫌いなのでいつもこんなものです。


それでも今年はゲーセンでライバルの方にお会いできたり、ブログの方にもたくさんの方がコメントしてくれたりと、充実した休みになったように思います。


以前にも書きましたが、このブログは結構適当にやっているつもりなんですが、それでもいろんな方に見てもらえているというのは凄く有り難いなぁと実感する次第です。


いつまで続けられるか分かりませんが、続けられる限りは頑張って更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。




それはさておき、私は本日も一日家に引き篭もっていたんですが、少しくらいは外に出ようかと思って、にゃんこたちを散歩させることにしました。

というわけで、本日の更新はその写真を適当に紹介してお茶を濁したいと思います。


ちなみに、今回の散歩要員はこちら。



今回は3匹で散歩です。

茶トラとシャム猫は大人しいんですが、キジトラがあちこちに行こうとするので振り回されて大変だったりします。


そして、もちろん後ろには…、


保護者も健在です。


キジトラはとにかく草を食べまくるので、なんだか放牧している気分になります。


ミケ母さんはどこまでもついて来る。


シャム猫もハーネスを付けていると物凄く大人しいんですが、外れた途端に元気に脱走するので意外と油断できません。


隠れているつもりらしい。


裏庭に自生(?)している桜? (左側は人の家が写っているので塗り潰しています)

私の住んでいる所は先週で桜は散りましたが、これは日陰だからなのかまだ咲いていたりします。


というわけで、猫と桜でした。

猫達も久しぶりに散歩出来て満足だったようです。