動画アップロードのお知らせ

https://1drv.ms/f/s!AnR0-mojUsnrgRrMicInKERmpGU7


遅くなりましたが、RIGHT_ON_TIME蒼白をいつもの場所にアップロードしたのでお知らせします。


解説でもちょっと書きましたが、RIGHT_ON_TIMEは私がハイハット連打が苦手なこともあって、ミスったときに早回しするためにRISKYかけてやってたんですけど、ようやく最後まで繋がったと油断していたら、最後のスネア連打の入りをしくじるという最大級の凡ミスをやらかしました。

まあ、ネタとして面白いですし、もう1回やり直す気力が無かったので、撮り直しもしませんでした。

あと、普段はRISKYなんて使わないので知らなかったんですが、あれってOKだとゲージ減らないんですね。



それから、蒼白なんですが、真ん中の↓この部分が拾えなくて随分苦労しました…。

このHT直前のSN+RCが、動画撮っているときにSNが見えていなかったものだから何回やってもミスになってどうしようかと思いました。

一旦切り上げて家で動画確認していたらSNがあったことに気付いて別の日に撮り直したんですけど、それでも拾い辛くてかなり苦労しました。

赤ネ狙う方にとってはこの部分が確実に切り所になるので解説は無しですね。