ノスタルジア FORTEバージョンアップ記念 楽曲交換イベント(GITADORA側)開始

期間

  • 2017/08/14 7:00 〜 2017/08/27 29:00

概要

  • ノスタルジアとGITADORAをそれぞれ1クレジットプレイするとそれぞれの筐体で楽曲が解禁する

注意点

  • 楽曲が解禁するのは、イベント開始後、最初にプレイした日の翌週の火曜日になるので注意。
  • 例えば、08/14〜08/20の間に両機種をプレイした場合、楽曲が解禁されるのは08/22の10:00となる。
  • 08/21〜08/27の間にプレイした場合は08/29の10:00解禁となり、08/27までにプレイしなかった場合は解禁出来なくなると思われる。

その他

GITADORA側で解禁する楽曲

  • Ater Regis -Alius- (アーティスト:Akhuta)

曲レベル

※解禁後に更新します









動画

雑感

さて、GITADORAとの連動が始まったわけですが、ノルマはすぐ終わるものの、解禁が翌週の火曜なんでそれまで待たないといけないというのが嫌ですね。

私はドラムが銀ネ到達手前ということで、今回の解禁曲が稼げるかどうか物凄く気になっているわけなんですが、まあ、たぶんAkhutaさんの曲だから稼げないだろうなぁとあまり期待はしていなかったりします。

でも、それでもスキル145くらい出せる曲が来て欲しいんですけどね…。