プレイ日記740


ノスタルジアとGITADORAの連動イベントが始まったわけですが、私はもう一つの方のノスタルジアのCD貰うイベントの方をやりに行ってきました。

とりあえずポイントの方が1640NFまで貯まりましたが、私が行っているゲーセンでは既にCDが2枚も貰われてしまっているようで、やっぱりポイント貯まる前にCD無くなるんじゃないかなぁと嫌な予感ばかりしています。


ひとまず適当にやっていたので、今回はこれだけ紹介。

Votum Stellarum Expert (レベル:12)

この曲だけレベル12でC判定しか出していなかったので、やり直してなんとかB判定出しました。

蠍火も大概ですけど、個人的にはこの曲の方がスコア出せないような気がしています。




あとはドラム。

今日も何か伸びないかといろいろと検証していたんですが、

Destiny Wings MAS-D (レベル:8.40)

いつものLP踏みながらタム回しするところで切ったんですが、今回はパフェ率が91%くらいだったので本当に微妙に伸びました。


今日はこれでスキルが7491になりました。

まだまだ先が長いですね…。


BAD HERO MAS-D (レベル:8.30)

他に伸びる可能性としてこれを考えているんですが、見てのとおり、ど真ん中が全く繋がらないんですよね…。

1,2回は繋がったことあるんですけど、そういうときに限ってタム回しで叩き落されたりしますし、可能性はかなり低いです。

ただ、それでも他の曲よりはまだマシな気がするので、これを練習するのが近道かなぁと。



あとはdkdk練習。

暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.20)

先日から言っていますが、現在、足が物凄く良く動くんですよ。

おかげでdkdk練習がとても楽しいです

たぶん、またすぐにダメになると思うので、今のうちにやれるだけやっておこうかと思っています。


DESTINY EXT-D (レベル:8.95)

これなんて前半のdkdk地帯抜けたときにパフェ率が80%ありましたからね。(※いつもは60%台)

後半のdkdk始まりで切ったんですが、あれ繋がっていたらスキルになったかもしれなかったので勿体無かったです。


RAISE MY SWORD MAS-D (レベル:8.40)

Sが出たこともそうなんですが、足が動いていることが何よりも嬉しいです

いや、本当に何が要因で動くようになったのか全く分からないのがアレですが、とにかくこの状態を維持出来るようにしたいものですよ。


Road of Resistance MAS-D (レベル:9.40)

今回もこの曲やってみたらS出しちゃいました。

もっとも、自己べは更新していませんが。