プレイ日記744


昨日の更新の続きです。

Towards the TOWER Hard (レベル:8) Expert (レベル:11)

jubeatとの連動で解禁になる曲です。

この曲、凄くオシャレで良い曲なんですよね。

Expertは階段が多くて80万点がやっとというか、80万点ジャストでしたw


世界は恋に落ちている Expert (レベル:8)

最初の短いグリッサンドを取りこぼして、そこから最後まで繋がりましたorz

そのミスさえ無かったらフルコンだったので勿体無かったです。




次にドラム。

金曜にあまり遊べなかったので、土曜はdkdk祭りやってたんですが、

怒りと共に去りぬ!! MAS-D (レベル:8.20)

久々にフルコンしたんですが、パフェ率がいまいちで自己べに届かず。

繋がるだけマシなんですけど、欲を言えばパフェ率87%くらい欲しいものです。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

パフェ率が84%と、かなり好調です。

後半でミスったのはdkdk地帯直前のあたりですけど、ここが繋がっていたらもっと伸びていたかもしれないので惜しかったです。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.20)

今度はパフェ率83%ですよ!

久しぶりにSも出ましたし、ほんと絶好調なんですよね。

ただ、以前もこれだけ登り詰めてから一気に転落しているので、たぶん、そろそろまたパフェ率69%しか出なくなる病気が再発するんだろうなぁと思っています。

そうならないように姿勢とかフォームとか可能な限り見直していはいるんですけど、おそらく防げないような気がするんですよね…。


準備運動 MAS-D (レベル:9.50)

最後の最後にやったら、前半のSN×2→HT→LT×3→LCが繋がって2%くらい更新しました。

真ん中のdkdkしながらLT→HT→LTとかFT→LT→FT拾う部分は1,2回は繋がったことあるんですけど、ほぼ確実に切るのでこの成績が限界じゃないかなぁと思います。

とりあえずパフェ率も良いですし、結構満足してます。



ちなみに、今回のdkdk祭りのラインナップはこんな感じでした。

それにしても、我ながら気違いじみた選曲内容ですね…。

今回は日時を表示させているので、一日でやった内容だというのを確認出来るかと思います。

しかも、これだけやって体力的にも限界だったのに、最後の準備運動で自己べ更新したってのが恐ろしい…。