プレイ日記751


一応、今日でRe:EVOLVEのプレイは最後にするつもりでゲーセン行ってきました。

ただ、金曜からの疲れが残っていたのか、今日はギターもドラムも物凄く不調でした…。


とりあえずギターですが、

10,000,000,000 MAS-B (レベル:7.30)

唯一まともな成績出せたのがこれだけでした。

これは運指オルタでやっていますが、この1回だけそれなりに拾えたんですよね。

あと、何気にこの曲でS出したのも初めてだったりします。

その後、もう少し出来るようにならないかなと思って何回かやったんですが、あとはAとBしか出ませんでした…。


GIGA BREAK EXT-G (レベル:9.10) オプション:SRAN

他の曲がみんな酷い成績ばかり出たので、自棄になって最後にこの曲に特攻したらクリアしたんですが、クリアと言って良いのかどうか躊躇うくらい酷い成績ですね…。

当然ながら、SRANで直線多めの崩れ方したので運よく逃げ切ったという感じですが、まともにやったら即死しています。

ちなみに、そろそろドグマ赤Gもどうにかならないかなと思ってやったんですが、どうにもなりませんでしたorz



ギターはこれでお終い。




次にドラム。

上で書いたようにドラムもかなり調子悪かったので、とりあえず暗黒舞踏のプレイ回数を200回に到達させました。

前回も書きましたが、よくこれだけやったものだと思いますよ。


ちなみに、今日の暗黒舞踏の成績ですが、

暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.20)

疲れが残っていたからなのか、今日はパフェ率も79%までしか出なかったんですよね…。

いつもどおり足も動かしていたはずなんですが、なんか動かし辛かったですし、好調期間が終わってしまったような気がして物凄く怖いです

まあ、そうなったら次回作でまた200回やるだけなので別に良いですけどね。



他の曲も軒並み調子悪かったんですが、これだけ何故か変な成績が出ました。

TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

最近の私の成績と比べると特にどうということのないように思うかもしれませんが、前半のdkdk地帯終わった時点でパフェ率が89%あったんですよ。

まあ、真ん中を切りましたし、後半も崩れたので普通の成績になっちゃいましたが、あのパフェ率で後半まで繋がったらと思うと残念でした。



最後

RAISE MY SWORD MAS-D (レベル:8.40)

これもいつもどおりでした。

結局、この曲はあまり出来るようになりませんでしたね…。