楽曲「君氏危うくも近うよれ」追加 & 「フレーズコンボチャレンジ!」イベント開始

追加楽曲について

※通常追加なので解禁作業の必要は無し




フレーズコンボチャレンジ!について

  • 指定曲の「君氏危うくも近うよれ」でフレーズを累計で10個拾うとと称号が手に入るイベント。
  • もちろん「イベント熟練度ランキング」にも対応だぞ!(お兄様風)
  • 曲のプレイは連続で行う必要は無く、クレジットを跨いでもフレーズの獲得は継続される。
  • クリアすると、称号「」が手に入る

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
君氏危うくも近うよれ A応P 2.30 4.50 5.90 7.30 2.00 3.55 5.00 6.40 2.00 3.50 5.00 6.80

動画

雑感

今日はゲーセン行っていないためフレーズコンボチャレンジの詳細がちょっと分からないので、もし間違っていたら後日修正します
※10/4追記:ちょっと間違っていた部分を修正しました


そういえば、随分久々に称号が追加ですね。

OverDriveのときとかTri-Boostのときなんて全く追加されませんでしたからもうやらないのかと思っていましたよ。


けど、追加される称号が「松」というのもなんとも微妙な…。

どうせ追加するなら「フレンズ」とか追加すれば良いような気がするんですが、なんにせよ中途半端ですね。