プレイ日記769


昨日は帰ってから酒飲んでいたので更新サボりました。

というわけで、昨日の分の更新です。


最初にギターなんですが、実は昨日、ギターを2,3クレほど遊んだところ、急にRとGボタンが反応しやがらなくなりまして、結局解禁曲などはやれませんでした。

そんなわけで成果も何も無いんですが、一応これだけ紹介。

HYENA (Live Edit feat. 96) EXT-G (レベル:8.20)

理接では最後のフレーズ以外は拾える筈なので、場合によってはスキル対象狙えるんじゃないかなぁと思っていたりもします。

ただ、この曲はパフェが全く出ないので、パフェ率が足を引っ張りそうなんですよね…。




次にドラム。

ドラムはドラムでなんか判定が変な気がするんですよ。

判定タイミングを−1に変えてみたんですけど、その方が良いような感じはしたものの、変なミスが出るのは相変わらずなので詰めたい曲が全然詰まりません…。

あと、気の所為か、やればやるほど判定がズレていくような気もするんですが、とにかくよく分からないのでちょっと困っております。


失恋かぞえうた MAS-D (レベル:7.90)

拾えそうなフレーズを頑張って拾ってみました。

あと1フレーズ拾えそうだったんですけど、凡ミスで逃しました。

それから、ど真ん中の無茶苦茶なタムは無理ですね。



ミカヅキ:コネクト MAS-D (レベル:9.40)

紫Dはスキルになりゃしないだろうと放置していたんですが、なんとなくやって達成率75%以上出したら赤Dの95%よりもスキル高くなってスキル対象が紫Dになりました。

ただ、これ以上伸ばせる要素が見当たらないので伸びなさそうなんですが、最後の1フレーズだけ拾えそうだからそれを拾えば少しだけ伸びるかも。


Drizzly Venom MAS-D (レベル:7.90)

フレーズの巻き込み事故が無ければ3フレーズ目も拾えるんですけどね…。

最後の1フレーズが拾えるようになってきたので、それを合わせて3フレーズ拾えるかどうかですかね。



ドラムも調子悪かったので、今回はこれだけ。