プレイ日記780


風邪は大丈夫そうだったので、今日はゲーセンに行ってきました。

最初にギターですが、今日の成果はこれだけです。

GIGA BREAK EXT-B (レベル:7.80)

やっとフルコンしたんですが、隣でドラムやっていた人が割と強打していたものだからそれが気になって全然集中出来なくて酷いパフェ率になりましたorz

というか、なんでそんなときに限ってフルコンしてしまったのか…。




次にドラム。

今日はドラム側が割と賑わっていたため、練習はせずにスキル詰めを中心にやってました。

大好きなぬいぐるみ MAS-D (レベル:7.35)

とりあえずウォーミングアップにと思ってやったんですが、初っ端で1ミスして残り全部繋がりました。

後半の切り所が繋がることってあまり無いから本当に勿体無かったですよ…。


キリステゴメン MAS-D (レベル:8.65)

4フレーズ目が安定しないのが厳しいですな。

ここが拾えていればかなり伸びるんですけどね。


夢色☆スパイラル!!!!! EXT-D (レベル:7.80)

頑張ってはいるんですが、繋がりませぬ…。

1フレーズ目のLT×4→HTは拾えるようになってきたので、あとはFT地帯が問題っぽいです。


Fate of the Furious MAS-D (レベル:9.55)

頑張ってみたら、どうにかA判定出せました。

たぶんこれ以上は無理、というか、怖いのであまりやりたくないです。


Herring roe EXT-D (レベル:8.85)

パフェが出ればかなり化けそうなんですけど、私、この曲ではパフェが全く出せないんですよね…。

パフェ率85%くらい出して6フレーズ目まで繋いだら凄いことになりそうなんですが、無理かなぁ。


Chinese Snowy Dance MAS-D (レベル:9.30)

前回よりも1フレーズ多く拾ったんですけど、パフェ率がちょっと悪かったので更新ならず。

せめて3フレーズ目が拾えていれば良かったんですが、ここの一定LP地帯が安定しません。


Spiral Wind EXT-D (レベル:9.15)

ほんの少しだけ更新しました。

今回は高速dkdkは繋がったんですけど、その直後のHT→LT→FTを空振りしましたorz


Funky sonic World MAS-D (レベル:9.50)

遂にS出しました!

何よりも今回はパフェ率が素晴らしかったです。

最近、夢色スパイラルやっていたから良い準備運動になっていたんですけど、それにしてもよくS出せたものです。

ここまで伸びるとは思っていなかったので良い収穫でした。