プレイ日記787


ちょっと先週無理しすぎたのが悪かったのか、金曜の夜に体調が悪くなった上に動悸までしだしたものだから、「これ救急車呼んだ方が良いのかなぁ」と考えながらケータイ握り締めていたりしたんですが、小一時間ほど蹲っていたら多少良くなったのでそのまま寝込んでいたなんてことがありました。

歳の所為か、最近はちょっと無理するとすぐに体に影響が出るようになってきたから本当に嫌なものですよ…。

GITADORAはあと2年くらい現役でいたいと思っているんですけど、もう厳しいのかもなぁと思ったりしています。

まあ、可能な限り頑張りますけど、もし突然ブログの更新が止まったら、病院送りになったか、倒れたりしたと思ってください。




さて、それはさておき、本日の更新。

さすがに体調が悪くてゲーセン行っていないので、今日は紹介しそびれていたノスタルジアの紹介をまとめてやろうかと思います。

flee for free!! Expert (レベル:9)

チャプター攻略中にやった曲です。

久しぶりにやると楽しいですね。


愛、遠く Expert (レベル:10)

これもチャプター攻略途中にやったんですが、解禁曲なのにExpertは未プレイだったみたいです。

普通、解禁曲は一度はプレイするようにしている筈なんですけど、なんでやっていなかったんだろう…?


ピアノソナタ 第15番第1楽章 Expert (レベル:12)

これは以前通常追加されたクラシック曲なんですが、いつ追加になったのか全く覚えていなかったという…。

割と適当にやっているから、追加曲とか結構見落としていたりするみたいです。



phantasmagoria Hard (レベル:8) Expert (レベル:10)

チャプター19の曲です。

こういう左手で一定のリズムをキープするのは結構苦手です。


zeeros Hard (レベル:9) Expert (レベル:12)

チャプター20の曲。

解禁までがかなり長かったような気がします。

今回もHard → Expertの順でやっているんですが、最初にHardやってそのあとに表示されるストーリーがちょっと衝撃的だったので、Expertは集中してやれませんでしたw

とりあえず、Expertは何故か最初だけかなり繋がったんですが、あれは無理です。

あと、ストーリーの方の続きがかなり気になるんですが…。



というわけで、ノスタルジアの成績紹介でした。

尚、Mighty Guyを早くプレイしたいんですが、ビンゴに手間取っててまだ未解禁ですorz