プレイ日記794


今日は用事が長引いてしまったことと雪の影響でゲーセンに着いたのがいつもり1時間遅くなりました。

というわけで、今日の更新は珍しくドラムだけでございます。

先ずは解禁曲ですが、

最強ゲームエンド MAS-D (レベル:7.80)

S出ないのでどうしようかと思いましたが、最後にどうにかこのくらい出せました。

後半に私の嫌いなFT連打ありますし、他にも所々にクセのある配置があるので、個人的にはレベル8あっても良いんじゃないかなぁと思ったりしてます。

それから、写真撮り忘れたんですが、赤Dがかなり詐欺だったような気がします。



あとは解禁作業中の成績とか。

I'm a loser EXT-D (レベル:6.70)

ボーナス曲なのでやっていたらフルコンしちまいました。

これでクリスマスとかに詰める必要がなくなりましたよ。


Funky sonic World ADV-D (レベル:6.70)

クリアメーターの切った部分がRCで隠れてしまっていますが、初っ端のところでやらかしました。

それ以外の切り所は繋がったので、最初だけが非常に勿体無かったです。


jet coaster☆girl EXT-D (レベル:6.00)

これ、レベル6.00じゃないと思うんですが…。

あの切り所とか見ると、少なくともレベル6.60くらいあっても良いような気がしますよ。



双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.80)

退化の改新。(笑い事じゃない)