CHRISTMAS TRIPLE CARNIVAL 3rd Program「ジャケ当て! パクパクチキン」イベント開始

期間

  • 2017/12/20 10:00 〜 2018/01/16 23:59

概要

  • タブシステムから該当イベントの項目を見ると、4つの楽曲がチキン(障害物)で覆われているのが見えるので、その4曲全てをクリアすると楽曲が解禁する。
  • 4つの楽曲は、イベント開始時点でユーザーごとに異なる4曲が選ばれるが、一度決定したあとは楽曲が変わることは無い。
  • 4つの楽曲は候補があるので、分からない場合はその候補をやってみるのもありかも。
  • 楽曲のクリアに関してはパート、難易度、成績は不問。

楽曲候補

  • I'm so Happy (Rockin' ver.)
  • 冬色
  • 流星☆JUMP!
  • ☆shining☆(GF&dm style)
  • 群青と流星
  • アンタレス
  • 回レ!雪月花
  • 恋のミラクルレシピ
  • Moonlight Walkin'
  • 星夢

解禁する楽曲

  • 一夜のキセキ (アーティスト:ひまわり*パンチ)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
一夜のキセキ ひまわり*パンチ 2.70 4.00 5.50 7.20 2.50 3.70 4.90 6.10 2.20 3.50 4.70 5.90

動画

雑感

久々のひまパンの新曲ですね。

確か、Re:EVOLVEではひまパンの曲は無かった筈ですから、Tri-Boost以来でしょうか。

イベントも今回はすぐ終わるやつなので楽でした。


あと、私、ちょっと病み上がりでして、それについてなどはプレイ日記にて。