7thKACの予選ラウンド2nd Stageがスタート & エントリーで新曲「Navy blue sea / Trick Trap」が解禁

概要

  • 今日から始まる7thKACの予選ラウンド2nd Stageにエントリーすることで新曲が解禁になる。
  • 前回の1st Stageにエントリーしている場合は改めてエントリーし直す必要は無い。
  • 1st Stageにエントリーしていなくても、今回の2nd Stageにエントリーすれば「Navy blue sea」は解禁になると思われる。(「Be a Hero!」は今からだとおそらく解禁にならない筈)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Navy blue sea Trick Trap 3.60 5.10 6.60 8.00 3.80 5.30 7.60 8.70 2.40 4.00 6.00 8.00

動画

雑感

今回のKACの予選って2nd Stageとかあるんですね。

新曲が追加になるのは嬉しいんですが、よりにもよってTrick Trapですか。

そういえば、今回の曲の曲名ですけど、過去に「Silver star」→「Golden galaxy」ときたから、今回はplatinum(プラチナ)とかになるかと思っていたらNavy blueなんですね。(まあ、プラチナって色じゃないですけど)


今日はゲーセン行っていないので、体調が良ければ明日あたりに行ってやってみようかと思っています。