プレイ日記799


というわけで、ちょっと早いですが、私は今日で今年のGITADORAは最後のつもりです。

最初にドラムのプレアンから。

Aion EXT-D (レベル:8.40)

体調がまだ悪いのでこんなところです。

頑張ればSは出そうですけど、頑張れないのでちょっと厳しい…。

というかですね、アンコールでPIRATES BANQUET赤Dやったら2回連続で落ちたので、ちょっと心が折れかけていました。

あと、紫Dなんですが、1回目はジェットスティック、2回目は普通に落ちたので、今度こそ心が折れて帰りました。

なんつうか、今は体調面も精神面もボロボロなので、年が明けてからまた頑張りたいと思います。



あとはちょっとだけ他の成績も紹介。

最強ゲームエンド MAS-D (レベル:7.80)

おそらく、拾える箇所は全部拾ったんじゃなかろうかと。

スネア連打からのHT×2→LT×2が入らないのと、2フレーズ目最後が出来ないので、たぶんこれ以上は無理なような気がします。


PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:8.05)

パフェ率は良かったんですけどね…。





次にギター。

Aion EXT-G (レベル:8.00) EXT-B (レベル:7.00)

赤Gちょっと詐欺のような気もします。

割とあちこちに単発の速めの運指が仕込まれていて切りやすいです。

また、16分の3連オルタあったり、最後の方に単色2連とオープン単発の交互みたいなのがあって結構エグいです。

前回のNavy blue sea紫Bと同じレベルとはとても思えませんでしたよ。

赤Bは長い直線オルタがメインの譜面で、特に難しくはないものの疲れます。

こっちはたぶん妥当な気がしました。


Aion MAS-G (レベル:9.10) MAS-B (レベル:8.20)

紫Bは直線の所々がバラけた運指になります。

イメージ的にはSonneみたいな感じですかね。

16分なのでとてもじゃないですが無理です。

紫Gは最後がかなり酷かったです。

とりあえずレベル9台は完走出来ればそれで良いです。




あとは普通に遊んでいたときの成績とか。

とびきりシュガータイム EXT-G (レベル:6.00)

やっとフルコンしました。

後半のB+Pを2回も外したので疲れました…。


Navy blue sea MAS-B (レベル:8.00)

ほんの少しだけ伸びたんですが、2フレーズ目で凡ミスしなければもう少し伸びていたので残念でした。


MODEL DD11 EXT-B (レベル:7.80)

せっかく前半繋がったんですけど、2連地帯で崩れましたorz

てか、あの2連地帯、結構面倒なんですよね。


Quarrel and Harmony EXT-G (レベル:8.30)

さすがに前回みたいなマグレはもう無理でした。

けど、可能性はあるような気もするんですけどね…。


ピースサイン MAS-G (レベル:7.10)

なんで最後でしくじるのかと…。

割とあのパターン苦手だったりするんですよね。


DEPARTURE EXT-G (レベル:7.35)

特にどうという成績ではないんですが、以前はこの曲はちょっと苦手だったので、頑張ってもSが出るかどうかってくらいだったんですが、今日やってみたらフレーズコンボのおかげでそこそこ良い成績になりました。

出来るようになるとこういうのも楽しいですね。