プレイ日記801


今日は体調悪かったので家でゆっくりしていたかったんですが、プレミアムフレーズコンボチャレンジがまだ終わっていないし、しかも期限が明日までなので渋々ゲーセン行ってきました。

それは良いんですが、今日は何故か信じられないくらい調子が悪くて、ギターもドラムも別人みたいにボロボロでした。

そんなわけで、今回はあまり紹介できるような成績はないです。

とりあえずドラムですが、

Aion EXT-D (レベル:8.40)

やり直してみたんですが、あまり変わりませんでした。

1フレーズ目は凡ミスなので拾えるとして、あと拾えそうなフレーズが無さそうなのが厳しいです。

微妙に手順が分からなかったりする箇所が多いので分かればどうにかなるかもしれませんが、体調も悪いので今はやり込むのは無理です。

あと、紫Dなんですが、サブカードの方のイベントを消化していたら時間無くなったのでやれませんでした。


Fate of the Furious EXT-D (レベル:7.90)

最後のフレーズ拾ったのでちょっとだけ更新しました。

可能なら1フレーズ目も拾いたいですね。


RAISE MY SWORD MAS-D (レベル:8.55)

今日は何もかもが調子悪かったのでdkdkも最悪でした。

前回の成績は本当になんだったんでしょうかね…。




次にギターですが、ギターも本当にボロボロだったのでこれだけ紹介します。

Aion EXT-B (レベル:7.00)

今日はこの成績がまともに見えるくらい他の成績が酷かったんですよ。

この成績も別に自己べ更新しているわけでもないので良くも無いんですが、他に紹介するようなものが無かったので載せております。

あと思ったんですが、この曲、レベル7.00だとちょっと詐欺ですね。