2018迎春!ベア祭り 第3弾「ぞめべあ!! Ver.青ベア」イベント開始

期間

  • 2018/01/17 10:00 〜 2018/02/27 23:59

イベント概要

  • 第1弾と同様、「書きぞめ」の空白の文字を埋めてそれを4枚(※1クレにつき1枚)完成させると楽曲が解禁する。
  • 空白部分を埋める方法は、その文字が頭文字になっている曲名の楽曲をクリアすることで埋めることができる。
    • 埋める文字は、ひらがな、カタカナ、漢字の曲名は対象になるが、数字やアルファベットは対象外。
    • 漢字は曲名の読み方のみ対象なので別の読み方は無効。
    • ひらがな・カタカナは、濁点・半濁点の有無は関係無い。

書きぞめの文字の候補

  • おしるこ
  • ほらがい
  • おみくじ
  • はごいた
  • たこあげ
  • うなじゅう
  • しめかざり
  • ゆきだるま

解禁する楽曲

  • ONE DAY (アーティスト:SARAH)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
ONE DAY SARAH 3.60 4.90 6.10 7.40 3.20 4.40 5.50 6.70 2.60 3.70 4.80 5.90

動画

雑感

今回はネットで答え見ずにやってみたんですけど、はごいたが名前思い出せなくてちょっと焦りました。

というか、はごいたって知らない人も結構いそうな気がするんですけど、そうでもないんでしょうかね。

ちなみに私ははごいたって実物を見たことなかったりします。


あと、間違いそうなのは「□□じゅう」を「りあじゅう」とかやりそうですけど、さすがに無いかw

逆に「おみくじ」は答えが書いてあって笑いました。



プレイ日記については明日更新します。