楽曲「チョコレートスマイル / 日向美ビタースイーツ♪ & ここなつ」追加 & 「フレーズコンボチャレンジ!」イベント開始

追加楽曲

  • チョコレートスマイル (アーティスト:日向美ビタースイーツ♪ & ここなつ)

※通常追加なので解禁作業の必要は無し



フレーズコンボチャレンジ!について

  • 期間:2018/02/07 10:00 〜 2018/02/20 23:59
  • チョコレートスマイルをプレイして、フレーズを累計で10個集めると、称号「スマイル」が解禁になる
  • 難易度やパートは不問だが、チョコレートスマイル以外の楽曲は対象外なので注意
  • イベント熟練度ランキングにも対応

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
チョコレートスマイル 日向美ビタースイーツ♪ & ここなつ 2.40 4.70 6.30 7.60 2.80 4.20 5.30 6.80 2.60 3.80 5.40 6.60

動画

雑感

解禁無しの追加って、水曜が5回ある月にやるものだと思っていたんですけど、違うんですかね?

というか、今日解禁イベント無いってことは、第4水曜に解禁イベントとプレアン追加を一緒にやるんでしょうか。


まあ、それはさておき、チョコレートスマイルも来ましたね。

ノスタルジアなんかでも最近追加された曲なのでそろそろGITADORAにも来るかなぁと思っていました。

余談ですが、ひなビタ♪のバンドスコアがあるんですけど、それに収録されている曲でGITADORAに来ていない曲ってのもこの曲だけなので、そういう意味でも来ると思っていました。



尚、私はまだ体調が悪くてゲーセン行けるような状態じゃないので、プレイするのはもう暫く先になりそうです。

実は、月曜と今日、大学病院の歯科に行ってきたんですが、何故大学病院かと言うと、私、麻酔やると体調崩すことがあるので、それでいろいろと設備のある所に行く必要があるんです。

そのあたりの詳細は余裕があれば後日書いてみようかと思います。