ギタドラブPARADISE 第2弾 「ラブラブ達成率チャレンジ」イベント開始

期間

  • 2018/02/21 10:00 〜 2018/03/20 23:59

概要

  • 楽曲をプレイして達成率の累計を規定数まで貯めると楽曲が解禁する。(※小数点以下は切り捨て)
  • 解禁に必要な達成率の合計値は4000
  • 今回はボーナス曲があり、その楽曲をプレイした際に獲得できる達成率は2倍となる。(※1クレ中に何度でも獲得可)

ボーナス楽曲一覧

  • rebirth of love
  • Swimming In Love
  • True Love and Valentines
  • Love☆Carnival
  • Love Rox!
  • ゲームより愛を込めて
  • 愛と勇気の三度笠ポン太
  • 俺と愛とロック
  • 愛は不死鳥の様に
  • あなたが思うより愛していた

青字は解禁楽曲なので、未解禁の場合はDX解禁チャレンジモードで解禁する必要がある。






解禁する楽曲

  • 明日へと続く物語 (アーティスト:BEMANI Sound Team "TAG")

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
明日へと続く物語 BEMANI Sound Team "TAG" 2.30 4.30 6.20 8.00 2.60 3.80 4.80 6.00 2.70 4.10 5.10 6.10

動画

雑感

物凄く久しぶりのTAGさんの曲ですよ。

合作だとParty People以来ですし、単体名義だとRosetta Stone以来ですから、かれこれ4年ぶりくらいでしょうか。


今日、早速解禁してプレイしてきましたけど、とても良い曲でした。

しかも、ドラムの譜面が超良譜面だったので本当に楽しかったです。

プレイ日記については後日更新します。