My New Gear


前回の箱の中身の紹介記事です。



先ずはにゃんこによる検閲が行われます。



この箱、最初はこういう模様の箱なのかと思ったんですが、実は発泡スチロールの箱にビニールテープをぐるぐる巻きにしていただけだったという。



ビニールテープを全て剥がしたあとの発泡スチロールの箱。




そして中身は…、




はい




ギターでございました




というわけで、ギターを買っちゃったという話なんですよ。



ほら、私、ギターフリークスも今作で5作連続で銅ネーム達成したわけでして、頑張った自分にご褒美をあげても良いんじゃないかと思った次第で。(建前)



…すみません、ただの衝動買いです。(本音)




というかですね、建前云々は置いといて、前々からトレモロシステムの付いたセミホロウタイプのギターが欲しいなぁと思ったりしていたんですよ。




ただ、なかなか手頃なものが無くて諦めていたんですが、年末あたりに偶々別件で探し物していたら偶然このギターを見付けてしまって、かなり惹かれてしまったものだから悩みつつも結局買ってしまったわけなんです。





とりあえず、何がそんなに惹かれたかなんですが、それがこれ。





・・・ね?





光るんですよ、このギター





こんな素敵なもの見せられたら買っちゃっても仕方無いでしょ?





そういうわけなんです。




なんかもうこれ読んでる人がみんなドン引きしているような気がしないでもないですが、拘りって大事だよね!とかそんな感じで〆たいと思います、はい。




ちなみに、実は今日、ちょっと改造しようかなぁと思って中身を分解してみたんですが、見た目に反して中身が割と杜撰だったので、このあたりはやっぱり中国クオリティなのかなぁとテンション下がりながらこの記事を書いたりしております。



まあ、そのあたりの話はまた後日。




おまけ

にゃんこも光るよ!