煌け! SPRING VACATION 第1弾「PERFECTチャレンジ BEAR CLIMBER」イベント開始

期間

  • 2018/03/07 10:00 〜 2018/04/03 23:59

イベント概要

  • パフェ率の累計値を規定値まで貯めると楽曲が解禁する。(※小数点以下は切り捨て)
  • 解禁に必要なパフェ率の累計値は3000
  • ボーナス曲は無い

解禁する楽曲

  • Forever free (アーティスト:colors feat.Luca)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Forever free colors feat.Luca 2.70 4.20 5.70 7.40 3.30 5.30 6.50 8.40 2.00 3.80 5.30 6.50

動画

雑感

今回の曲はV3の曲なのだそうですが、全然思い出せませんorz

最近は物忘れも多くなりましたし、昔のこと思い出せないってのも嫌なものですな…。


ところで、Forever freeってcolorsの曲なんですね。

似たようなジャケットで(たぶん)泉さんの曲でVシリーズの頃のギターのレベルが80台くらいの局所難譜面の曲があったような記憶があるんですが、あれ何でしたっけ…?

ほんと、物忘れが多くて(ry



一応、解禁は終わってドラムだけちょっとやってきたので、それについては明日以降更新します。