チャタ、退院しました


一時かなり危険な状態になっていたチャタですが、なんとか持ち直して土曜日に退院することができました。

土日はまだ歩くこともままならないような状態でしたが、今日は割としっかり歩いていましたし、エサも少しずつ食べれるようになってきました。

写真見るとかなり痩せてしまっていて心が痛みますが、これから少しずつ回復していってもらいたいと切実に思います。


ちなみに、糖尿病って人間と同じでほぼ治らない病気なので、今後はインスリンの注射を続けていかなければいけないですし、まだ状態が良いわけではないので、暫くは入退院を繰り返すことになると思います。


とりあえず、こんな状態にしてしまった不甲斐無い飼い主の責任として、今後はしっかりと世話をしていく所存です。