とびだせ! Golden Vacation 第3弾「激走! ベアマラソン」イベント開始

期間

  • 2018/05/17 10:00 〜 2018/06/12 23:59

イベント概要

  • 楽曲をクリアするごとにオトベアがゴールに向かって進んでいき、ゴールすると楽曲が解禁する。
  • ゴールまでの長さは40kmで、通常楽曲を1曲クリアするごとに1km進む仕様。
  • ただし、LONG楽曲がボーナス曲となっており、LONG楽曲を1曲クリアすると6km進む。
  • 尚、コインプレイやPASELI100ポイントでのプレイだとLONG楽曲が遊べないので注意。

解禁する楽曲

  • BLOOD RED (アーティスト:KanadeYUK)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
BLOOD RED KanadeYUK 3.10 4.60 5.90 7.80 3.90 5.20 6.40 8.40 2.10 4.10 5.30 6.60

動画

雑感

一瞬、「ハンドレッド」のOPかと思っちまいましたが、オリジナル曲のようです。


それはさておき、今日遊んできたんですけど、紫Dのレベルが7.80なのに前回の解禁曲のBLINDよりも簡単だったからどうしようかと思いましたよ。

これが7.80ならRAIN DROPSとか8.00くらい付けて欲しいものですよ、ほんと。

連動イベントの曲を甘くするならまだしも、通常のイベントでこれはやりすぎじゃないでしょうか…。