チャタ、帰宅



先週、容態が悪化して入院していたチャタですが、一応回復したので帰宅しました。

ただ、食欲が無くてどんどん痩せていっているんですよね…。

今までがかなりふっくらしていただけに、肩のあたりなんかがすっかり骨ばってしまっていて撫でたときに痛々しく感じてしまいます。

どうにか回復してもらいたいものですが、何も出来ないのが非常にもどかしいです。



それから、行方不明のミケさんですが、こちらは全く戻ってきません。

ここまで長期間戻ってこなかったことって今まで一度もないことなので、たぶんもう無理なのかなぁと半ば諦めております。

後悔していないわけではないんですが、家の中にずっといるのを嫌がる猫でしたし、どうしようもなかったんですよね…。

ただ、何があったのか知ることが出来ないのは飼い主としては辛いものです。