プレイ日記868


今日は更新内容が少ないので当日更新です。

最初は懲りずにSDVXから。

準備運動 ADV (レベル:12)

やっと倒しましたよ。

相変わらずアナログデバイスとボタンの操作で混乱するんですが、クリアしちまえばこっちのものです。

あとは他のレベル12も挑戦してみようかとも思うんですが、どれやれば良いか悩みますね。





次にギター。

お盆だからか、珍しくGITADORAやっている人がいたので、今回はギターはあまりやっておりません。

XIII EXT-B (レベル:6.20)

一応、もう1回S出しましたけど、これでレベル6.20は本当に酷い…。

私が普段遊ぶレベル帯(レベル6〜8)の中ではダントツで酷いと思うので、次回作でどのくらい修正されるか今から楽しみですよ。


Fly with me MAS-G (レベル:7.50) オプション:RAN

最後でミスったorz

このパフェ率だとフルコンしてもスキルになったか微妙なところですが、それでもフルコンしたかったです…。





最後にドラム。

ちなみに、イベント自体は終わったんですけど、気分が乗らなかったので今日は解禁曲はプレイしておりません。

DEADMAN'S BED MAS-D (レベル:5.80)

やーっとフルコンしましたわ。

さすがにレベル5台をフルコン出来ないなんてことになると銀ネの沽券に関わりますから頑張りました。

それにしても、なんでこれをレベル5台なんかにしたのやら。


Sweet Illusion EXT-D (レベル:6.05)

イベント消化のためにやっていたらフルコンしました。

ちょっと切りやすい箇所がありますし、LONG補正でもう少しレベル高くても良いような気がしますよ。


LAST SCENE MAS-D (レベル:7.10)

初めて追い越しの2箇所が両方とも繋がったのに、それ以外でやらかしました。

次回作稼動前にはフルコンしておきたいですね。


愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.25)

残念。


Rock to Infinity ADV-D (レベル:8.20)

今作では初Sです。

まあ、1フレーズ拾えればSは出るんですよ。

問題はその1フレーズがかなり拾い辛いってことです。


Burning Cremation MAS-D (レベル:8.60)

素晴らしい成績が出ました

以前フルコンしたときはパフェ率が悪くて達成率91%とかだったので、今回は1ミスしたもののパフェ率が良かったので自己ベ更新しました。

何よりスキル160超えているのが嬉しいですよ。

私のスキル対象曲だとスキル160超えている曲は2曲だけだったので、この曲で3曲目になります。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

あと1フレーズ欲しかった。