プレイ日記882(ドラマニ編)


やっぱり2日連続でゲーセン行くとその次の日とか辛いですね。

今作はレベルが底上げされているからネームカラーを一段階上げる絶好の機会だと思うんですけど、もう頑張れるだけの体力が無いのが本当にきついです。

せめて週4でゲーセン行けるだけの体力があればと思うんですが、まあ、無いものねだりですな。

もしくはギタフリだけで良いからクラウド化してくれないものだろうか…。



それはさておき、昨日の分の成績紹介です。

ギタフリ側は昨日書いたので、今回はドラマニ側の紹介になります。

might be dead MAS-D (レベル:6.90)

ウォーミングアップがてらフルコンしましたけど、後半に1箇所ちょっと嫌な手順があるので少し怖いですね。

けど、レベル的には妥当な感じでしょうか。


××警告 MAS-D (レベル:7.40)

やり直してフルコンしました。

この曲はカッターも無くて非常にやりやすくて良い譜面ですよね。


透明ジャスティ MAS-D (レベル:8.20)

やっぱり5フレーズ目のLP地帯を安定させられるかどうかがポイントですかね。

けど、譜面は物凄く楽しいので、できればフルコン狙いたいものです。


Road to Dream MAS-D (レベル:8.40)

S出そうで出ない…。

フレーズが取れなさすぎなんじゃよ。



あとは旧曲をいろいろと遊んでみました。

MONOLITH -GITADOROCK ver.- MAS-D (レベル:8.75)

これ、レベル上がったんですね。

さすがに最後は拾えませんでしたけど、また達成率90%付けたいものです。


MODEL FT4 EXT-D (レベル:8.70)

これがレベル8.70というのも良いですね。

今度こそ9フレーズ目以外を全部拾いたいです。


Prey MAS-D (レベル:8.75)

フルコン、出来たら良いなぁ…。


Navy blue sea MAS-D (レベル:8.45)

何か変更点があるかと思ってやってみたんですが、レベルは上がっているものの、フレーズは変更無いですし、これでレベル8.45なのは前作同様低すぎですよ。

これだけカッター満載の譜面なんだから、今作基準で見たらレベル8.90あっても良いと思っています。


Funky sonic World MAS-D (レベル:9.62)

一応S出せました。

それはそうと、My HEROやったあとだと遅く感じますね。


明鏡止水 MAS-D (レベル:9.40)

紫譜面追加されてたなぁと思ってダメもとでやってみたんですが、とにかく地獄でした。

私、赤Dでもゲージが赤くなるくらいこの曲苦手なので、よく紫Dを完走出来たものだと思いましたよ。

てか、これでレベル9.40は低すぎませんかね…?