プレイ日記888(ドラマニ編)


引き続き、今度はドラムの成績紹介になります。

Surge MAS-D (レベル:8.20)

相変わらず体調が最悪だったんですが、ドラムも調子が凄く良かったんですよね。

この曲も一発で繋がったので本当に有り難かったです。


怒りと共に去りぬ!! MAS-D (レベル:8.45)

この曲も一発で繋がったんですよ。

体調悪くて帰りたいところだったんですけど、「今詰めないと勿体無い」と思ってしまって帰るに帰れなくなりました。


Skyphobia EXT-D (レベル:8.20)

さすがにフルコン出来ませんでしたが、これもそのうちフルコンしたいと思います。


wound MAS-D (レベル:8.40)

またシンバルの誤反応だったような気がします。

最後が拾えているだけに非常に勿体無いんですよね。


concon〜INAReMIX〜 EXT-D (レベル:8.85)

これもレベル上がりましたなぁ。

たぶんあと1フレーズ拾えるはずなので、もう少し頑張ろうかと思います。


Stellar Notes MAS-D (レベル:9.10)

これ、レベル9.10まで上がったんですね。

まあ、あまり得意じゃないので伸ばせませんけど。


over there MAS-D (レベル:9.80)

1フレーズは保証されますけど、そこまで美味しくはないですよね。


Chinese Snowy Dance MAS-D (レベル:9.40)

どうにかS出ました。