また倒れました


金曜日の無理が祟ったというか、ここ最近ずっと調子悪かったんですが、案の定と言うかなんというか、また救急病院に運び込まれる羽目になりました


金曜と土曜は大丈夫だったんですけど、日曜の朝に立てないくらい酷い眩暈に襲われまして、一旦治ったものの、夕方からまた酷くなってそのまま救急病院に行って点滴などやっておりました。

一応、脳には異常無しということでその日は帰ったんですが、今日も眩暈や吐き気が酷かったからいつも行く病院にも行って注射打って薬もらってきたところです。


病気というかPCの画面などの見すぎが原因らしいんですけど、特に動く画面が拙いらしくて、音ゲーとかアカンらしいです。

合わせて、三叉神経痛というのもセットで併発してまして、どっちもPCとかゲーム画面が原因だったりするから音ゲーやるのが結構地獄だったりします。


というわけで、現在進行形で眩暈が酷いこともあって、今週はたぶんゲーセン無理だと思います。

来週以降、様子を見つつ可能なら復帰を目指しますが、そのあたりは状態次第ですかね。



それしにしても、せっかく人がやる気出したらこれなんですから本当に嫌になりますよ。

私っていつも頑張ろうとすると体が参る性質なので「またか」って感じなんですが、せめて今回くらいは頑張りたかったからこの体が恨めしいです。


まあ、そういうわけですので、たぶん今作のスキル上げに関しては失速すると思いますので、ご了承下さい。

引退は考えたくないですけど、状況によりけりですかね。(いや、したくないんだけど)



とりあえず生存報告兼、状況報告でした。