「あつまれ! ギタドラ雪まつり」イベント第2弾「ジャケ当て! パクパクチキン」開始

期間

  • 2018/12/12 10:00 〜 2019/01/15 23:59

イベント概要

  • タブシステムから該当イベントの項目を見ると、4つの楽曲がチキン(障害物)で覆われているのが見えるので、その4曲全てをクリアするとカスタムデザインが解禁する。
  • 4つの楽曲は、イベント開始時点でユーザーごとに異なる4曲が選ばれるが、一度決定したあとは楽曲が変わることは無い。
  • 4つの楽曲は候補があるので、分からない場合はその候補をやってみるのもありかも。
  • 楽曲のクリアに関してはパート、難易度、成績は不問。
  • 今回のイベントで解禁になるのはカスタムデザインのセットだけで楽曲は解禁にならないので注意。(※イベント熟練度ランキングの解禁も重なっていないため、この日の楽曲の解禁は皆無)

楽曲候補

  • DANCE of the VAMPIRE
  • EVIL ORGE
  • LAS-BOS
  • MEDUSA
  • Return of the throne
  • Screaming Your Faith!!!
  • Virga Gigantum
  • クリムソンゲート
  • 戦場のタクトシュトック
  • たまごの物理科学的 及び調理特性に関しての調査、そしてその考察

解禁になるもの

  • カスタムデザイン『クリスマス』セット

雑感

今日は全く曲の解禁が無いんですね。

私はまだ体調が悪いままなので、今日もゲーセンはお休みさせてもらいました。

さすがにそろそろ復帰しないとサブカードのプレアンイベントとノスタルジアの解禁イベントが間に合わなくなるので、金曜日はたぶんゲーセン行くと思います。