プレイ日記920


FLOOR INFECTION消化するために頑張ってゲーセン行ってきたんですが、最近、ホームのゲーセンのSDVXの台数が4台から2台に減った上に、今日はその1台がメンテ中で使えなくなっていたから地獄でした。

なにしろ、SDVXガチ勢が2人いる中でやっていたからもうアウェイ感が半端無かったです…。

こういうことになるから連動イベントってあまり好きではないんですよね。

まあそんなわけで、2時間半かけてどうにか終わらせたんですが、おかげで精根尽き果てたので、ドラムだけちょっとやって帰りました。


Knights Assault MAS-D (レベル:8.70)

左が初見で、右が自己ベ。

一応、逆詐欺のようには思いますけど、左足始動の短いdkdkが2連BD終わりになっていて結構やり辛いです。

特に私は左足始動のdkdkが苦手だから外しまくって大変でしたよ…。

切り所は6フレーズ目の3連タム回しくらいだと思いますが、とにかくdkdkにクセがあって揃い辛いからあまり伸ばせる気がしませんでした。



GITADORAの成績はこれだけ。

あとはずっとやっていたSDVXの成績を並べて載せておきます。

Lunatic Sprinter ADV (レベル:12)


月光乱舞 ADV (レベル:12)

初見クリア。


akasha-assembly ADV (レベル:12)


Ghost Trigger ADV (レベル:12)

これも初見なんですが、何故か良い成績が出ました。

あと、良い曲ですね、この曲。


planetarium ADV (レベル:12)


Knights Assault ADV (レベル:12)

今回のFLOOR INFECTIONの解禁曲ですね。

実はこのとき知らずに偶然選曲していました。


Lord=Crossight ADV (レベル:12)

ノスタルジアとの連動イベントでノスタルジアに出荷された曲です。

SDVXでも解禁が必要な曲だったんで、今回解禁して遊んでみました。


誰が為に兎は舞う=狂速狂騒曲= ADV (レベル:13)

これも初見クリア。

レベル13はクリアできる曲と全く出来ない曲の差が激しいんですが、これは結構余裕だったように思います。


月に叢雲華に風 EXH (レベル:13)

最近ノスタルジアにも収録された曲です。

以前少し練習したのでクリアはどうにかできるようになりました。


REPLiCA EXH (レベル:13)

知らない曲ですが、なんとなくやってみたらクリアできました。


CARNIVOROUS EXH (レベル:13)

元々はBeatStreamの曲なんですが、BeatStreamが終了してSDVXに収録された曲です。

以前はクリアできなかったんですけど、今回やったら初めてクリアできたので嬉しかったです。