新プレイ日記7

今日は病院行っていたので軽く更新。

最初にノスタルジアから。

Timepiece phase II Expert (レベル:12)

Good185というのが酷いですが、84万点出ているからA届きそうな感じなんですよね。

もちろん全然出来ていないんですけど、それでもA出て欲しいです。






次にギター。

今日もコントローラーの調子が微妙な感じだったので成果も微妙です。

HANABI MAS-B (レベル:7.50)

ど真ん中でやらかしてますが、一応、スキル最底辺に引っかかりました。

Hot枠は下限が133とかだからまだこんな成績でも引っかかるんですよね。

本来ならこのあたりはフルコンしないといけないところなんですけど、どうにも苦手で全然出来ませんorz


Fractus MAS-B (レベル:8.70)

どうにかSは出たんですけど、ここから伸びる未来が全く見えないです…。

あと、このあたりからまたコントローラーの調子がおかしくなってきました。


ひと夏の戯れYeah!!Samba MAS-G (レベル:8.55)

自己ベとぴったり同じ成績が出て更新ならず。

というか、1フレーズ目はコントローラーの所為でミス出たような気がしないでもないですが。

一応、1フレーズ目と2フレーズ目も拾える筈なので、最初から5フレーズぶち抜けばまだ伸びる可能性があるとは思うんですよね。






最後にドラム。

Fractus MAS-D (レベル:7.80)

相変わらず揃わないんですが、それでもそこそこ拾えたのでスキル対象に引っかかりました。

無理な箇所は無いんですけど、どうにもLT×2が外れまくるので本当に困ってます。


sola GITADORA ver. EXT-D (レベル:8.80)

割と変な成績が出ました。

それだけに4フレーズ目の最後でやらかしたのが非常に勿体無かったです。


solitude EXT-D (レベル:8.65)

S届かず…。

4フレーズ目を拾えそうだったんですけど、最後のダブルLPでやられました。

この曲はまだ一度もS出せたことないので、一度くらいS出してみたいものです。


Snow Goose GFDM ver. EXT-D (レベル:8.95)

ダメでした。

なんか連打やタム回しがことごとく外れます…。