「序章!? TIME PARADOX」イベント第1弾「達成率チャレンジ!」開始

期間

  • 2019/02/06 10:00 〜 2019/03/05 23:59





イベント概要

  • 楽曲(全曲)のプレイ毎に達成率(※小数点以下切捨て)が人数として加算されていき、規定値まで貯まると楽曲が解禁する。
  • 解禁に必要な人数は累計で8400
  • ボーナス曲(※タブシステムから確認出来る)が設定されているので、その曲をプレイした際に獲得できる達成率は2倍になる。






ボーナス曲一覧

  • Happy man
  • STOP SPINNING ME IN CIRCLES
  • PRIMAL SOUL
  • FIRE
  • I'M GONNA GET YOU!
  • RIGHT ON TIME
  • CARNIVAL DAY
  • VOIDDD
  • E-MAIL ME!
  • WILD RIDE







解禁する楽曲

  • Never End (アーティスト:Rookie.F feat. Sean (from PHOENIX ASH))





曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Never End Rookie.F feat. Sean (from PHOENIX ASH) 3.00 4.50 7.50 9.00 2.45 4.00 6.65 8.30 2.10 4.20 6.90 7.50










雑感

イベントの絵なんかにB-BONE先生たちが出てきてはいますが、イベントそのものはいつものと変わりませんし、解禁する楽曲も完全な新曲だったりしますが、今後、20周年に向けた仕掛けとか何かあるんでしょうかね?

イベント名に「序章」って付いているわけですし、そのうち何かやってくれるとは思いますが、万が一何も無かったら笑いますよ。(笑い事じゃないですが)


今日はちょっとPCのトラブルがあったので、プレイ日記はまた後日に。


あ、それから、2ヶ月経ちましたので、明日あたりにフレンド登録の変更をしようかと思いますので、よろしくお願いします。