「序章!? TIME PARADOX」イベント第3弾「ジャケ当て! おじゃまボーン」開始

期間

  • 2019/02/20 10:00 〜 2019/03/19 23:59





イベント概要

  • タブシステムから該当イベントの項目を見ると、4つの対象曲がBONESセンパイ(障害物)で覆われているのが見えるので、その4曲全てをクリアすると楽曲が解禁する。
  • 4つの対象曲は、イベント開始時点でユーザーごとに異なる4曲が選ばれるが、一度決定したあとは対象曲が変わることは無い。
  • 4つの対象曲は候補があるので、分からない場合はその候補をやってみるのもありかも。
  • 楽曲のクリアに関してはパート、難易度、成績は不問。





対象曲候補

  • 0時20分のRoulette
  • AREA 51
  • Eastern Lariat
  • FAIRY TALE
  • no way ...
  • Piranha
  • Triple Journey -OJ EDITION-
  • VOIDDD
  • タイムカプセル
  • とびきりシュガータイム






解禁する楽曲

  • 堕羅朽 (アーティスト:Des-ROW・組)






曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
堕羅朽 Des-ROW・組 3.20 4.50 5.90 7.70 1.90 4.30 6.85 7.20 2.20 3.90 5.60 7.10










雑感

今回のイベントは1クレで終わる上にボーン先生たちの隙間からジャケットが見えやすいので非常に良心的なイベントですね。

そして、今回の解禁曲は超久々のDes-ROWさんの曲ですよ。

Des-ROWさんの曲ってGITADORAだと在るが儘に以来ですけど、あれってたしか連動イベントの曲だからGITADORA専用曲というとV5の腐斯偽堕日本以来じゃないでしょうかね?



プレイ日記については後日更新。