新プレイ日記29


一応、今日もゲーセン行ってきたんですが、途中から体調悪くなったのでドラムは遊びませんでした。

というわけで、本日の更新はギターをちょっとだけ紹介です。(ノスタルジアは明日更新)



ジャガー人間の受難 EXT-B (レベル:7.85)

もう1回フルコンしたんですが、前回とほぼ同じパフェ率で更新ならず。

目標はパフェ率92%なんですが、厳しいです。



で、ここから体調悪くなって集中できなかったので、あとは適当に遊んでみました。

憧れのボディービル!! EXT-B (レベル:8.90)

なんとなくやってみたんですが、割と変な成績出たなぁと。

スキル対象にするのは無理ですけど、これだけ拾えるならパフェ率次第でSは狙えそうな気もするんですよね。


一網打尽 BSC-G (レベル:8.40)

変な成績 その2

なんで最初と最後が拾えたのか謎でした。


グリーンリーフ症候群 EXT-B (レベル:7.30)

勿体無い。

このパフェ率でフルコンしていたらスキル対象に返り咲いた可能性もありましたけど、ただ、下限が入れ替わるくらいの微妙な伸びですかね。


多極性ニューロンの崩壊による人間の末路 EXT-G (レベル:8.05) オプション:RAN

ランダムかけたんですけど、あまり良い崩れ方はしませんでした。