新プレイ日記53


今週分のノスタルジアの成績紹介です。

ちなみに、4月18日に既存曲4曲に新たにReal譜面が追加されましたが、ちょっとnos不足だったので今回はやらずにリサイタルのグレード上げだけやっていました。

尚、今までリサイタルではレベル10以下くらいを中心にやっていたんですけど、それだとグレードが稼げないので、今回は思い切ってレベル12に特攻していきました。


Miroir Riorim Expert (レベル:12)

ギリギリでしたけど初めてA出ました。

この曲は後半がきついのでA出るだけで御の字です。


Be a Hero! Expert (レベル:12)

階段とか面倒ですけど、ノリと勢いに任せてやると割とどうにかなる気がします。


神話に芽吹く Expert (レベル:12)

なんかコンボが凄いことになってますが、Nearも結構出ていました。


残日の聲 Expert (レベル:12)

新曲のレベル12の中ではA出しやすい方ですよね。

ただ、不安になる曲調なのであまりやりませんが。


ivy of rutiles Expert (レベル:12)

これもレベル12にしては比較的A出やすい曲だと思います。

余談ですが、曲名を覚えていないので、この曲と残日の聲がいつもどっちがどっちだったか分からなくなります。



とりあえずこんな感じでした。

一応、グレードはベーシックが4000越えて、リサイタルが3000越えたので、そのうち検定の方をやってみようかと思っていたりします。