新プレイ日記54


なんか、WEB銀行振込でPASELIがチャージできるようになるんですって。

だだ、ゆうちょダイレクトSMBCダイレクトだけだそうですが。

私、auユーザーだからじぶん銀行の口座持っているんですけど、非対応なのが非常に残念でございます。



さて、本日の更新。

最近、急に暑くなったりした所為で昨日は体調が悪かったので軽めに遊びました。


蛹 再 EXT-G (レベル:7.50)

やり直してみたんですが、7フレーズ目にある2-1が2回連続で来る箇所が何故かミス出るんですよね。

出来なくはないと思うんですが、パフェ率もあまり良くないですし、フルコン出来たとしても微妙かなぁと思ったりしています。


エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ MAS-G (レベル:8.60)

割と良い成績になりましたが、スキル対象には届かず。

あと1%伸びればスキル対象になるものの、フレーズはこれ以上無理なので、あとはパフェ率が90%くらい出ればあるいは可能性が無くも無いような…。


星座が恋した瞬間を。 MAS-G (レベル:8.30)

歌に合わせて「(スキルに)届け届け」と念じながらやってますが、ちっとも届きません。


Treachery MAS-G (レベル:9.10)

初B

これも運指オルタでやると楽しいですね。(ただし出来てはいませんが)





次にドラム。

ゆえに愛ソーバッド MAS-D (レベル:7.60)

ちょっと更新。

もう少し伸びそうなので、気が向いたらまたやってみようかと思います。


A.DOGMA ADV-D (レベル:9.15)

ADV最難関でしょうかね。

たぶん、来月の分岐プレアンではこの曲のクラシック譜面でパフェ率94%以上出さないといけないことになる筈です。


MAS-D (レベル:8.80)

今作では初Sです。

それだけに6フレーズ目でやらかしたのが勿体無かったです。


魚氷に上り 耀よひて EXT-D (レベル:8.25)

何故か最後は繋がる。


Hidden Emotions MAS-D (レベル:9.20)

そろそろS出したいものです…。