新プレイ日記104

月曜の分のGITADORAの成績紹介です。

最初にギターから。


Durian EXT-B (レベル:8.00)

今作では初フルコンです。

スキル上げを気にせず遊んだからなのか、久しぶりに遊んだら一発で繋がりました。

あと1%あればスキル対象になる可能性もあるんですが、パフェ出ないので厳しいです。


幻想雷神記 MAS-B (レベル:7.70)

3回やり直してどうにかS出したんですが、実は初Sだったりします。

運指あるし、後半のオルタも奇数混じってて引っかかりますし、本当に苦手です。


Anathema EXT-B (レベル:8.70)

こういうのも遊んでみたり。

これはA出るだけで十分です。


The past for the future MAS-B (レベル:6.90)

やり直してフルコンしました。

こっちは分かってしまえばどうにかなるんですが、紫Gの方はどうにもなりませんでした。


Nebulas EXT-G (レベル:8.80)

辛うじて1フレーズ拾いました。

そして、初のB判定。


蛹 再 MAS-G (レベル:8.70)

こっちは初Aです。

もっとも、これ以上は無理ですが。






次にドラム。

蒼白 MAS-D (レベル:8.55)

久しぶりにやってみました。

LP混じりのハイハット地帯は割と好きだったりするんですが、HT→LT→FT×2みたいなフィルが苦手なので得意曲というわけではないです。


Megatonic Shaper MAS-D (レベル:8.85)

今作では初Sだった筈。

この手の3連タムは相変わらずさっぱり拾えません。


モフモフしたいの EXT-D (レベル:8.75)

珍しく思い切り拾ったのにパフェ率の所為で台無しです。

せめてパフェ率が85%くらいでこのくらい拾えていたらスキル対象にもなっていたから非常に残念でした。


悪魔のハニープリン MAS-D (レベル:9.00)

S出ないですね…。

なんというか、本当に相性悪いです。