新プレイ日記111


今日も特にイベントありませんでしたし、あとは新作稼動するまでは特に何も無い感じでしょうかね。

あと、今頃公式サイトでDeluxe解禁チャレンジキャンペーンのお知らせが出てましたが、やっぱり載せるの忘れていたんでしょうかね…?



それから、こっちもお知らせ。

3ヶ月経過しましたので、ライバル登録の入れ替えをさせて頂きます。

今作はこれで最後の入れ替えだと思いますのでよろしくお願いいたします。



さて、本日の更新。

今日もほどほどに遊んできました。


Shining Wizard EXT-G (レベル:8.35)

いつもよりはちょっとだけ拾えていたような気がします。


悠久のPEGASUS EXT-B (レベル:8.45)

マグレのような気もしますが、一応初めてA出しました。

ディストピア・ロックヒーローがどうにもならないので、こっちの方がまだマシな気がします。


暗黒舞踏 EXT-B (レベル:8.00)

一応、初Sです。

本当は赤Gの方をS出したかったんですが、2連オルタ地帯に阻まれてS出なかったので気晴らしに赤BやったらSになったという。


THE OCEAN AND YOU EXT-B (レベル:7.85)

超苦手曲。

正規の運指は全く出来ないので、やるならSRANですかね…。


under control EXT-B (レベル:7.85)

フルコンいけるかと思ったんですが、最後の方で凡ミスしましたorz

この曲もそれなりに練習しているので、できれば今作でフルコンしたいんですよね。






次にドラム。

バンブーソード・ガール EXT-D (レベル:8.80)

無理ですなぁ…。

なんつうか、レベル8.80ってこれの他に8 -eight-とかBLUE BOOTSとかフレーズ拾うのが優しくない曲ばかりなので、レベルソートしたときにあの一帯は特に怖くて近付けません。

もしかしたら、レベル8.80でS出したことがあるのって虹色遊園地だけかも。


SIX DIMENSION EXT-D (レベル:8.90)

フレーズはほど良く拾えているのに、なんつうパフェ率じゃ…。

このフレーズでパフェ率85%くらい出ていればそれなりに面白い成績になったと思うので残念でした。


memento mori -intro- EXT-D (レベル:8.75)

moriというかmuriというか…。

いや、無理ではないんですけど、この曲、高確率でスティック吹っ飛ばすので、怖くてまともにやれないんですよ。

このときも5,6回くらいスネア連打地帯でスティックが引っかかって飛びそうになりましたし、恐ろしくてSとか狙える状態じゃないです。