新プレイ日記112

昨日はBEMANI生放送があったそうですけど、GITADORAの新作の情報は特に無かったらしいですね。

せめて新作のタイトル名くらいは情報出ても良さそうなものですが、ロケテなんかも無いみたいですし、本当に新作出るのだろうか…。



それはさて置き、本日の更新。

今回もいつもどおりギターから。

千本桜 MAS-B (レベル:7.90)

はい、いつもの。

念のために言っておきますが、わざと切っているわけでもないですし、画像を使い回してもいませんからね?

というわけで、なんで毎回2フレーズ目でやらかすのか、やっている本人が一番不思議に思っていたりします。


童話回廊 MAS-B (レベル:8.30)

実は初めてB出しました。

今までC判定しか出せなかったくらい苦手な曲なんですが、でも、B出たからと言って出来るようになってはいないです。


REALIZE EXT-G (レベル:8.65)

これもCからBにランクアップしたんですが、パフェ率から悲惨さが滲み出ております。

なんというか、やっぱり私はレベル8台って全然出来ないんですよね。


Xenon MAS-B (レベル:8.35)

これはまあどうにか。

もうちょっと頑張ればS出るかもしれませんけど、微妙なところです。


Road to Dream MAS-B (レベル:8.05)

これも全く出来ないやつです。

一度くらいA出したいと思っているんですが、毎回ご覧の有り様なので無理っぽい。







次にドラム。

前回、「レベル8.80でS出したことあるの虹色遊園地だけ」とか戯言抜かしたんですが、よく見たら他にもいろいろとS出していたので、今回はそれらなどを紹介。

SEASONS MAS-D (レベル:8.80)

久しぶりにやると足が混乱しますね。

一応S出ましたけど、後半がグダグダでした。


虹色遊園地 MAS-D (レベル:8.80)

辛うじてもう1度S出ました。

割とミスる箇所は限定されてきた感があるんですが、6フレーズ目あたりの足を同時踏みしながらタム叩く箇所が物凄く苦手だったりします。


キリステゴメン MAS-D (レベル:8.80)

これは結構良い成績になりました。

欲を言えば5フレーズ目も拾いたかったです。


BLUE BOOTS EXT-D (レベル:8.80)

2フレーズ目の一定LP地帯がとにかく地獄。

頑張れば3フレーズ拾えそうなんですけど、Sは出るかどうか…。


8 -eight- EXT-D (レベル:8.80)

やっぱりどうにもならない…。



あとはちょっと他のレベル帯も。

Ascetic MAS-D (レベル:8.95)

惜しかった。

最後拾えていたので、7フレーズ目を落とさなかったらS出ていましたね。


瑞鳥 MAS-D (レベル:8.95)

ミスは少なめなんですけど、フレーズ拾えないのはいつもどおり。


MODEL DD9 EXT-D (レベル:8.95)

もはや悲劇。

とにかく全く出来ませんでしたorz