新プレイ日記113

雨にも負けず風にも負けず本日も遊んできました。

最初にギターからですが、今回は調子が悪かったので紹介は少ないです。


TOXIC VIBRATION MAS-B (レベル:7.75)

初めてS出しました。

この曲は8分オルタ中に混じった16分3連とかが本当に苦手で全然出来なかったんですよ。

最近、そういう系統の譜面も練習し始めてなんとなく分かってきたような感があるんですが、まだまだ安定しません。


悠久のPEGASUS EXT-B (レベル:8.45)

もうA出ないですな…。

8分運指に混じった16分が厄介すぎて今のところどうにもならないです。


WITCH HUNT EXT-G (レベル:7.80)

途中で力尽きますorz


triangulum EXT-G (レベル:8.10)

癒し。







次にドラム。

今回はレベル9.10を中心にやってきましたので、その戦績の紹介です。

たまごの物理科学的 及び調理特性に関しての調査、そしてその考察 MAS-D (レベル:9.15)

レベル9.15ですけどS出たのでせっかくだから紹介。

dkdkが拾えれば比較的Sは出やすいんですが、今でも少し遅めのdkdkは苦手なんですよね。


元禄花吹雪 MAS-D (レベル:9.10)

実は、私がOther枠のレベル9.10でS出せるのって、この曲ともう1曲だけしかありませんでした。

あとは軒並み酷いことになる曲ばかりだったので、思ったよりS出せる曲が少ない感じでした。

尚、個人的にこの曲がレベル9.10の中では一番S出しやすいです。


Stellar Notes MAS-D (レベル:9.10)

あとS出せた曲はこれだけですね。

ただ、序盤でフレーズ拾い損ねるとすぐにAになるのであまり安定していません。



あとは地獄巡り。

サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- MAS-D (レベル:9.10)

序盤のLP混じりのRCとか、後半の手を振り回すdkdk地帯とか、何もかもが出来ませぬorz

この曲、まだ一度もAすら出せたことないです。


X-treme Grade EXT-D (レベル:9.10)

3連回しが拾えればあるいは可能性があるのかもしれないんですが、現時点では1フレーズ目しか拾えないのでこれ以上伸びる気がしないです。


Brown blizzard EXT-D (レベル:9.10)

なんというか、とにかく拾い辛いの一言に尽きます。


BLACK ROSES EXT-D (レベル:9.10)

割と頑張った方だと思います。

ただ、体力的にきつすぎです…。


九尾狐夜行 MAS-D (レベル:9.10)

ああ・・・。(絶望)

なんつうか、地獄の盆踊りですわ。

左足のリズムが他を巻き込んでズレまくってもう滅茶苦茶になります。

どうすればこういうのが出来るようになるんでしょうかねぇ。



というわけで、レベル9.10の紹介でした。

あと最後にこれ。

MODEL DD9 EXT-D (レベル:8.95)

どうにかA出しました。

このくらい出れば十分でしょうかね。