新プレイ日記125

今日はGITADORA EXHAINのやり納めをしてきました。

ひとまず最初はノスタルジアの成績から紹介。


The Nameless Hard (レベル:7) Expert (レベル:12)

やっとストーリーの「眠らない工場」が終わりました。

Expertは最初の方の左手の階段と、最後の方の両手の階段が結構エグいですね。

あのあたりでGoodとNear量産するのでA出すのはちょっと無理そうな気がします。


toy boxer(NOSTALGIA Style) Expert (レベル:10)

左手が動いてくれればどうにかAは出るんですけど、それでもかなりギリギリです。


バンブーソード・ガール Hard (レベル:8)

Hardの方をフルコンしました。

ただ、切ったときの方がスコアが良かったですが。






次にギター。

Next Step MAS-G (レベル:7.85)

サブカードのスキルが6400ちょっとだったんですが、せっかくだったので頑張って100くらい伸ばして赤グラにしてきました。

で、そのときのトドメになったのがこの曲でした。

フルオルタ縛りなので凡ミス率も高いんですが、9フレーズ目を拾えたのは良かったです。


Around 40 EXT-G (レベル:9.15)

唐突ではございますが、私、今日が誕生日だったりします。

そして、何故この曲をやったのか曲名からお察しいただければ幸いでございます。

GITADORAも私もNEXT AGEといったところですなぁ。

それはそうと、一度落ちたからクリアできなかったらどうしようかと思いました。


万物快楽理論 MAS-G (レベル:8.65)

一応、初Bです。

まあ、どうにもならないのでこれで良しとしたいと思います。

尚、Road to Dream紫Bは結局A出せませんでしたorz


千本桜 MAS-B (レベル:7.90) オプション:RAN

結局、最後の最後までフルコン出来ませんでしたorz

成績悪くても良いからフルコンして終わらせたかったです…。


キヤロラ衛星の軌跡 MAS-G (レベル:9.00)

ハニープリン紫G倒して〆ようと思ったら、案の定返り討ちに遭ったので、これが最終成績になりました。

不完全燃焼な感じですが、まあ仕方ないですかね。






最後にドラム。

Around 40 EXT-D (レベル:9.40)

レベル9.40ですけど、HT→LT→FTのパターンが拾えるならAはどうにかなる感じでしょうかね。

尚、真ん中は全然出来ないです。


ジュピターガンズノベル MAS-D (レベル:9.15)

どうにか1フレーズ拾ったものの、70%しか出なかったという悲惨さ。

次回作でまた練習しますかね…。


グリーンリーフ症候群 MAS-D (レベル:9.35)

僅かにAに届かず。

最初の2フレーズ以外どうにもならないんですけど、1回くらいA出したかったです。


悪魔のハニープリン MAS-D (レベル:9.00)

最後の〆ですが、S出せなかった…。

まあ、過去にS出しているから良いんですけど、やっぱり最後は良い成績で終わらせたかったので少し残念でした。


というわけで、EXCHAIN最後のプレイでした。