新プレイ日記128(ドラム編)


こっちはドラムの記事です。

天弓ノ舞 MAS-D (レベル:9.00)

バッチリな成績が出ました。

拾えるフレーズは全部拾えたので万々歳ですよ。

正直、85%くらいまでしか出ないと思っていたので予想外な収穫でした。


ミッドナイト☆WAR MAS-D (レベル:8.25)

どうにかS出ました…。

もう2度とS出せないんじゃないかと思っていたので、ギリギリでもS出て良かったですよ。

ちなみに、なんで6フレーズ目が拾えたのかよく分かりません。


おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん! MAS-D (レベル:8.60)

私、この曲が結構苦手らしいです。

後半が全く拾えない所為で成績もここから伸びないので困ったものです。


無垢 MAS-D (レベル:8.75)

この曲、レベル下がったんですね。

今回、結構拾えたのにスキル155越えなかったから「あれ?」と思ってレベル見て気付きました。

それだけに1フレーズ目を落としたのが勿体無かったです。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.30)

レベルは下がっていないくても私の体力が落ちているものだから最後まで体力がもたいないです。

もう一度、スキル160台出せると良いんですが…。