新イベント「NEXTRIAL PHASE1」開始

期間

  • 2019/10/09 10:00 〜 2019/10/29 23:59





イベント概要

  • Hot枠の楽曲をクリアするごとにゲージが上昇していき、MAXになると楽曲が解禁する。(※Other枠の楽曲は対象外)
  • ゲージの伸びは一定で、プレイ成績などは不問。
  • 日替わりでボーナス曲が設定されており、その曲をプレイした場合はゲージが10倍伸びるが、ボーナスは1日に一度だけしか有効にならないので注意。
  • 余談だけど、解禁が結構硬い。(ボーナス曲含めて8クレくらい必要?)






解禁する楽曲

  • 彼女は快刀乱麻(GITADORA ver.) (アーティスト:mami)





曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
彼女は快刀乱麻(GITADORA ver.) mami 3.90 5.55 7.05 8.10 4.30 5.75 7.20 8.25 2.50 4.50 6.90 7.80









雑感

「新イベント」と銘打っていますが、まあ、いつものイベントという感じでした。

ただ、解禁がちょっと固いです。

しかもボーナス曲のボーナスも1日1回だけですから、初日に終わらせるのはちょっと面倒かもしれません。

あと、今までイベント期間は1ヶ月ありましたけど、今回は3週間と、ちょっと短めなのでそれも注意でしょうか。



曲についてはプレイ日記にて。