新プレイ日記133

今日もゲーセンに行ってきたんですが、ドラムがメンテになっていたのでギターしか遊べませんでした。

しかも、実は家の近くにいた野良猫を撫でようと手を出したら引っ掻かれて左手の薬指を怪我していたので、あまりギターをやれる状態じゃなかったから泣き面に蜂でした。

まあ、結局3時間ぶっ続けでギターやってましたけど、私の場合、1時間半くらい遊ぶと指が動かなくなってくるので、遊んだ時間の割にそこまで収穫はありませんでした。


Trill auf G MAS-G (レベル:8.40) オプション:SRAN

どうにかスキル150乗りました。

欲を言えばあと1フレーズ拾いたいんですが、SRANかけているのでなかなか揃わないんですよね。


かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 MAS-B (レベル:8.50)

すっかり色褪せてしまいました。

前作からレベルが0.10降下ですから結構痛手です。

確か、前作で自己べが87%だった筈なので、最終的にスキル対象に残すのはちょっと無理かなぁと。


Killing my Heart MAS-B (レベル:8.35)

今気付いたんですけど、これ、レベル上がったんですね。

てか、下がるなら分かるんですが、なんで上がったんだろう…。

それはそうと、もしかしたら初めて高速2連のところを2つとも拾ったような気がするんですが、最終フレーズで凡ミスしたのが非常に残念でした。

このパフェ率であと1フレーズ拾っていたらスキル150乗ったかもしれないんですよね。


ROCKET MAN EXT-G (レベル:7.95)

どうでもいいところで凡ミスしたときに限って3連地帯が繋がるという。


MEDUSA EXT-G (レベル:7.75)

こっちも最初でやらかしましたorz


Be a Hero! EXT-G (レベル:7.75)

前も言ったんですけど、これがレベル下がったというのが非常に納得いかないんですよ。

Catch Our Fire!赤Gがレベル据え置きなんだから、これも据え置きか上げるくらいで良いと思うんですが、なんで下がったんですかね…。

一応、前作でフルコンしましたけど、もう1回出来る気がしないです。


エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ MAS-G (レベル:8.60)

こっちの方がレベル下がりそうなものですけど据え置きなんですよね。

それはそうと、BLACK ROSES赤Gのレベル下げられたのが個人的にはちょっと痛手です。


Bangin' Breaks ADV-B (レベル:8.80)

これは据え置きですけど、個人差ありそうですし…。

よほど調子良くないと揃えられないので厳しいです。


triangulum EXT-B (レベル:8.40)

鬼門の2フレーズ目がなんとなく分かってきたんですが、後半でやらかしました。

フルコンも狙えるとは思うんですけど、パフェ率が酷いのでスキル対象として残すのは今回も無理そうです。


Fatal Attraction EXT-G (レベル:7.85)

前回やらかしたので、リベンジしてフルコンしました。

今回はGoodも出ていませんし、パフェ率も申し分ないのでバッチリでした。